他にも数多くの実績を増やし続けています。
ニジボックスのUIデザイン制作では、人間中心設計の考え方をベースに、
UXリサーチ結果にもとづいた、ユーザー課題解決型のUIデザインを実行。
ビジネスとクリエイティブを論理的につなぎ込み、
クオリティの高いユーザーインターフェースを実現します。
リクルートグループを始め、大手クライアントとの実績多数。経験から得たノウハウと最新技術を武器に大規模案件にも対応します。
デザイナー、エンジニア、映像クリエイターなど、多彩な制作メンバーが在籍。幅広い案件に対応でき、全制作工程を社内で完結できます。
ニジボックスの制作は、ユーザー体験を最大化するためUXデザインプロセスと常に連動しています。上流工程の課題抽出からクリエイティブ制作での課題解決まで、理想的なユーザー体験の実現へ向けて伴走します。
ニジボックスが担当させていただいた
プロジェクトをご紹介します。
リクルートICT環境
オンラインヘルプリニューアル
リクルート様より、総務FAQオンラインヘルプサービスサイトのリニューアルについてのご相談をいただきました。課題として、オンラインヘルプサービスが意図どおりに利用されておらず、コールセンターに問い合わせが集中してしまっていること。その要因のひとつとして、サイトの使いづらさを懸念されていました。
詳細はこちらバーチャル展示会「meet × meet」
立ち上げ支援
株式会社大伸社様は、コロナ禍において、大人数が集まるイベント・展示会の開催が困難な状況に対するソリューションとして、オンライン上のバーチャル空間で展示会や新商品発表会を開催、出展できるプラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」を企画されました。ニジボックスはこの画期的な新規サービスの実現を加速すべく、立ち上げ支援をさせていただきました。
詳細はこちらリクルートエージェントのデザインガイドライン作成
リクルートキャリア様より、転職支援サービス「リクルートエージェント」のデザインガイドライン策定のご依頼をいただきました。ニジボックスは、サイト運用現場の組織課題を解決すべく、伴走体制でご支援いたしました。
詳細はこちら職務経歴書作成サービス
「職務経歴書エディター」
サービス運営の中で導入していた技術の提供期間終了を迎えたことを契機として、将来的なサービスの拡張も視野に入れたサービス全体のアップグレードをお考えでした。ニジボックスはフロントエンドの開発をはじめ、ビジネス検討支援からプロトタイプ・デザイン制作までを担当させていただきました。
詳細はこちらコーポレートサイトリニューアル制作
SMBCベンチャーキャピタル株式会社様のコーポレートサイトのリニューアルをニジボックスで担当いたしました。
多大な実績と社会貢献、理念をサイトデザインで体現することを主眼に置き制作を行いました。
お気軽にご相談ください。
初回コンサルティングまでは無料
ご契約(50万円~)
閉じる