リクルートの実績をもとに、
WebサイトやアプリのUIUXを
効果的に
改善する
ユーザビリティテスト
他にも数多くの実績を増やし続けています。
全てニジボックスで
解決できます!
「もっと手軽にユーザーの体験に触れることができるサービス」
リクルートグループや大手企業で導入されている、
ユーザーのWebサイトやアプリの利用状況をお届けするサービスです。
Webサイトやアプリ改善のための課題やニーズの発見をご支援します。
リクルートグループを始め、大手クライアント案件の経験が豊富なUXデザイナーが、お客様のユーザビリティテストをご支援します。ファシリテートの実施、動画、音声、アンケートデータをご納品します。
お客様の目的やフェーズに合わせた、Webサービスやアプリの立ち上げ・改善のご支援が可能です。ご希望に合わせて、アクセス解析、ニーズ調査、サービス設計、サイト制作などのオプションサービスをご用意しております。
ニジボックスが担当させていただいた
プロジェクトをご紹介します。
リクルートICT環境
オンラインヘルプリニューアル
リクルート様より、総務FAQオンラインヘルプサービスサイトのリニューアルについてのご相談をいただきました。課題として、オンラインヘルプサービスが意図どおりに利用されておらず、コールセンターに問い合わせが集中してしまっていること。その要因のひとつとして、サイトの使いづらさを懸念されていました。
詳細はこちらユーザビリティテストと
定量分析に基づいたCVR改善支援
株式会社エアークローゼット様(以下、エアークローゼット様)が運営する月額制ファッションレンタルサービスairCloset(https://www.air-closet.com/)における、無料会員から有料会員転換へのCVR改善を支援させていただきました。
詳細はこちらお客様のご要望に応じて
ご支援させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
価格:42万円~ /5人
※リクルーティング難易度や所要時間に応じて、価格は変動する可能性がございます。
※ご要望に応じて価格は変動する可能性がございます。
閉じる